これが全力で取り組んだ結果です!

全力で各ジャンルに挑戦してスキルを高め、ついでにお金を稼ぐ様も共有していくブログです。

#293 【検証:2019年11月5日~2020年7月12日】50万から始めたFXの成績発表

50万から始めたFXの成績発表

2019年11月5日から「50万円でFXをはじめて、どこまで増やせるか」という企画を始めました。

今回から少し分かりやすい表記に変えました。

~2020年7月12

 

 

2019年11月5日~2020年7月5日の結果はこちらです!

初期:500,000円 ⇒ 現在:613,991円
2020年の損益:76,296円
損益:113,991円

 

少しずつ取り返しています。

相場は安定化しつつありますね。

 

利益は、利益確定した金額を示しています。

 

2020年の抱負今年は、一回の取引に使用するロット数を高くしてみます。 
吉と出るか、凶と出るか、、、

  

ティー流、FXトレード手法!

ここは以前も書いてますが、毎回書いておきます。

 

使用している証券会社は、「外為オンライン」です。

ドル円のみでトレードしており、デイトレードが中心です。 

 

私は、「資金10万円に対して、1ロット」にしています。

ですので、現時点のトレードでは、MAX5ロットまでです。

このルールはよほどのことがない限り破りません。

 

www.growing.style

 

まとめ

50万円から始めたFXですが、ちょっとずつ勝ち始めました。

この調子で頑張ってみます。

 

ゆっくりコツコツやっていくので、長い目で収益の推移をお楽しみください。

 

すでにFXをされている方々、これから始めようと思っている方々、一緒に頑張っていきましょう!

 

f:id:grosty:20191111235132j:plain

50万から始めるFX