これが全力で取り組んだ結果です!

全力で各ジャンルに挑戦してスキルを高め、ついでにお金を稼ぐ様も共有していくブログです。

#130 新企画:「週一でナンバーズ4を買うと当たるのか?」を始めます!

運を試してみます!

「これが全力で取り組んだ結果です」の企画第8弾として、「毎週ナンバーズ4を買うと当たるのか企画」を開始します!

 

何をやるのか?

毎週一回、ナンバーズ4を買います!

一枚200円なので、運試しには手頃ですね。

 

今年は1月6日が最初の抽選のようです。

早速買いました!

 

ちなみに、毎回同じ数字を買ってみます。

「9180」

意味はあるけれど、重要な数字はないので共有します。

f:id:grosty:20200103173848j:plain

ナンバーズ4で当てて見せる

 

なぜナンバーズ4なのか?

「ロト7」や「ロト6」、「ミニロト」、「ビンゴ5」や「ナンバーズ3」など、種類はたくさんあります。

 

賞金が高くなればなるほど、当選確率は下がるがるので、ロト7やロト6は論外ですね。

 

ミニロトも考えましたが、5桁当てないといけませんが、4桁でも賞金があります。

でも、4桁当たったときの賞金の低さは当たった悲しいほど低いんです。

 

ナンバーズ3も考えましたが、あまりにも賞金が少ないので、結果ナンバーズ4にしました。

ナンバーズ4なら、可能性も高めで、それなりの夢も見れます。

 

いくら当たるのか?

「ナンバーズ4」は、ストレートでだいたい100万円!

ボックスで、4万円が推定値です。

 

200円で、その金額を当てることができるなら 、十分でしょう。

私は「セット」で買います。

 

「セット」というのは、ストレートで当たれば、純粋なストレート金額の半額、純粋なボックス金額の半額がもらえます。

 

ストレートになる可能性を信じて、「セット」で購入していきます。

 

どんな結果になるかわかりませんが、運だめししてみます。

興味のある方は一緒ん始めましょう。

 

乞うご期待!

 

f:id:grosty:20200103171748p:plain

「週一でナンバーズ4を買うと当たるのか?」を始めます!