これが全力で取り組んだ結果です!

全力で各ジャンルに挑戦してスキルを高め、ついでにお金を稼ぐ様も共有していくブログです。

#285 14回目の結果:「DMMの百万長者に挑戦!」

運を試してみます!

「これが全力で取り組んだ結果です」の企画第9弾として、「DMMの百万長者に挑戦企画」を2020年1月7日から始めました!

 

第8弾のナンバーズ4と似ているけれど、別企画として挑戦です。

 

14回目の結果

⇒はずれ。。。

f:id:grosty:20200506222018p:plain

14回目の結果:「DMMの百万長者に挑戦!」

 

夢をみましょうw

 

 企画スタート時の記事はこちら

 

www.growing.style

 

 

百万長者は4,096分の1の確率で当たる! 

くじの当選確率でいうと、ダントツのトップクラスの4,096分の1で当たるんです。

4,096通りのくじが売れた時点で、開始されるため、絶対に誰かが当たるというルールです。

賞金は以下です。

 

ミニ:500円で、最大143万円
メガ:3,500円で、最大1,000万円
ギガ:35,000円で、最大1億円!

 

すべて4,096分の1で当たります。

100man.dmm.com

 

興味のある方はやってみましょう。

 

f:id:grosty:20200113154013p:plain

DMMの百万長者に挑戦!