これが全力で取り組んだ結果です!

全力で各ジャンルに挑戦してスキルを高め、ついでにお金を稼ぐ様も共有していくブログです。

#286【検証80日目】1日2分腕立て&腹筋!回数ではなく質を高める。

【検証80日目】筋トレ企画について

この筋トレ企画は、「隔日で1日2分だけ腕立て」をしたら、どんなカッコいい体になるのかを検証します。

 

今日から回数ではなく1回1回を丁寧に腕立てしていきます。

腹筋も始めてます。

コツコツやっていこー。

 

全くと言っていいほど面白くないチャンネルですが、工夫していきますので是非チャンネル登録をお願い致します。。  

 


#108【検証80日目】回数より質を高める!「えっ、腕立てを1日2分だけ!?」そう、それだけでカッコいい体になるんです!かならず!

 

やはり、2分後の達成感がかなりありますね。

見た目の変化はあまりないですが、パンプアップした体を見るのが、楽しかったりします。

 

パンプアップとは?  筋トレして筋肉に負荷を与えることで、筋肉中の血液やリンパ液が増加し、筋肉(体)がデカくなることです。

 

ちなみに、私はプロテインは飲んでません。

腕立てだけでどこまで行けるか楽しみです。

 

プロテインとは?  プロテインは、たんぱく質のことです。
タンパク質の摂取量が十分にあれば、筋トレ後に筋肉が太くなりやすいんです

 

筋トレは、体にダイレクトに変化を与えてくれます。

非常にシンプルで、必ず報われる努力なので、このまま頑張っていきます。

 

この企画を見て、自分もやってみようという方が一人でも現れてくれればとても嬉しいです。

 

f:id:grosty:20191101170303j:plain

1日2分腕立て